渋谷区

【募集終了】恵比寿5分。コンクリート打ち放し新築オフィス。

Loading物件をブックマーク

恵比寿駅徒歩5分。閑静なエリアに新築されたコンクリートファサードオフィス。

東口を線路に沿って歩いた方向に位置する当物件。
事務所のみならず、スクールなどもご相談可能の新築オフィスをご紹介します。
コンクリート打ち放しの外観は、シンプルの中に洗練された美しさを感じます。
募集の区画は3階フロア。
エレベーターが無いのはネックですが、3階までであれば登っていてあまり苦にならないのではと思いました。
室内はグレーのタイルカーペットが敷かれたOAフロア仕様。
天井も高く、採光豊かな気持ちの良い空間が広がります。
大きく張られたガラスウォールがある為、抜け感があり圧迫感を感じさせません。
タイルカーペットはこのまま使用しても良いですが、色や素材を変えればまたガラリと印象が変わるのでは。
5〜6人のオフィスとしてゆったりと使用できるサイズ感です。
お手洗いやミニキッチンは標準装備です。
新築なので、新品の設備をお使い頂けます。
 
人気の恵比寿エリアでこの規模の事務所をお探しの方は多いはず。
コンクリート打ち放しの外観とシンプルフロアは、どんな業種にもマッチするのではないでしょうか。
駅近であるものの落ち着いたエリアに位置するので、喧騒が苦手な方にもオススメです。
 
 
 
管理番号:S57160
賃料:
管理費:
住所: 渋谷区東3
広さ:57.20㎡ 
アクセス:山手線・日比谷「恵比寿駅」徒歩5分、東横線「代官山駅」徒歩8分 
構造規模: 鉄筋コンクリート造 地上4階建て 3階部分
築年:2017年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入、保証会社要加入、更新料新賃料の1.5ヵ月
The following two tabs change content below.
Return Top