渋谷区

【募集終了】恵比寿5分。1階にカフェが併設された天井高空間。

planex-borta-01

恵比寿と代官山の間。1階はオーナーの趣味を生かしたカフェが併設。多業種相談可。

planex-borta-09
恵比寿と代官山の間。カフェに雑貨屋やブティック等ファッショナブルな店舗が立ち並び、不動の人気を保つこのエリア。利便性も高いことからオフィスのニーズも根強い。
planex-borta-10
今回の物件は1階に雰囲気の良いカフェが併設されている。オーナーが趣味のモータースポーツをテーマにしたカフェとのことだが、興味のない方でも落ちついて過ごすことができる内装になっている。
planex-borta-02
ご紹介するのは3階。前テナントが出たばかりで、造作と少しの家具が残されている。
planex-borta-03
約100㎡、四角い形の室内はレイアウトがしやすく20名程度が余裕をもって働けそうな広さ。床の汚れ以外は全体的にかなり綺麗な状態。
planex-borta-04
特徴は何と言っても3.3Mもある天井高とガラス張りの開放感。
planex-borta-05
日中は照明がいらない程の光が室内に射し込む。通りに面しながらも落ちついたエリアということもあり騒音等はほとんどない。
planex-borta-06
壁を隔ててもう1つスペースがある。ギャラリーやブティック等の店舗として利用する場合はここが執務スペースになりそうだ。オフィスのみで利用の場合は壁を取り払っても良いと思う。
untitle_Fotor_Collage
トイレもしっかり男女別に。手洗い器がついているのも嬉しい点。
 
123
恵比寿での希少な天井高物件。基本的に現状回復予定はなく、このままの状態での引渡しとのこと。多少の汚れがあるが、ほとんどそのまま使える状態なので施工面の初期費用負担はそれほど大きくはならないのではないだろうか。このチャンスを上手く生かして頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:S35832
賃料:
管理費:
住所:渋谷区恵比寿西2
広さ:104.41㎡
アクセス:山手線「恵比寿」 駅徒歩5分、東横線「代官山」駅徒歩6分
構造:RC造5階建 3階部分
築年:2009年
敷金・保証金:6ヶ月(償却:1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須、多業種相談可能
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top