渋谷区

【募集終了】恵比寿の新築。透明感ある空間に身を置いて。

one-scence-office05

恵比寿5分、代官山3分の立地。透明感ある白とガラス張りの新築ビル。

街角の一角に佇む、遠目からでも一際色彩を放つ新築のデザイナーズ物件。
以前募集していた1Fと2Fにはそれぞれテナントが決定して、残りはB1F部分となった。
B1Fといっても傾斜地にある為、実際は半地下といった感じで自然光も豊富に入ってくる。
4m弱有る天井高を是非とも生かしていただきたい。
one-scence-office02
外観は白とグレーを混ぜたような、品のある塗装で仕上がっている。均一に設けられたガラス張りの窓と上手くマッチし、青空によく映えていた。
one-scence-office04
エントランス。緩いカーブを描く螺旋状の階段から2階へ。
IMG_2073
室内は四方全てにガラス張りの開口、天井は白塗装。新築ということもあるかもしれないが、久しぶりにこれほど透明感ある空間に身を置いた気がした。
one-scence-office11
床はモルタルですっきりと、天井は波状のガルバリウムで仕上げられており、綺麗でありつつ飾りすぎないセンスが好印象。
one-scence-office09
共用部も全て明るいのがこの物件の長所。訪れた方にも気持ちの良い印象を与えてくれそうだ。
 
onesceneB1-sohotokyo
恵比寿と代官山どちらかも駅近という好立地。デザイン性の高さに加え、四角い間取りもレイアウトがしやすく、上手く使えば8〜10人程のオフィスとして使えそうです。いわゆるスケルトン渡しなので、エアコンとトイレは入居者の方ご負担で付ける必要がございます。清々しい新築物件で新しくビジネスを始められてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S28066
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿西1
広さ:47.57㎡
アクセス:東急東横線「代官山駅」徒歩3分、山手線「恵比寿」徒歩5分
構造・規模:S造地下1階地上2階建て B1階部分
築年:2016年
敷金・保証金:10ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:B1階のみ軽飲食相談可能、エアコン、
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top