世田谷区

【募集終了】田園調布5分。ツートーンカラーと吹抜け空間と。

DSC_0520

田園調布5分。特徴的な外観と天井が高い室内。そして自由度の高い間取り。

日本屈指の高級住宅街として名高く、古くから親しまれる田園調布。今回の物件はそんな田園調布の駅から徒歩わずか5分。物件から駅までの間には、スーパーや銀行、郵便局やカフェ、さらには書店やマッサージ店等が揃い大変暮らしやすい立地です。
field-01
エントランスはコンクリートとブルーのツートンカラー仕上げでクールな印象に。閑静な住宅街に囲まれていることもあるからでしょうか。環八通り沿いに位置しながら、不思議と騒々しくは感じない立地です。
 Exif_JPEG_PICTURE
玄関を入ると正面は一面窓。眺望も抜けていることから開放感が想像でき、期待が高まります。
field-03
室内は贅沢な吹き抜けのある空間。眺望だけなく室内だけでも開放的な気分にさせてくれます。
field-02
部屋の真ん中には仕切り扉があり、開閉することで様々な使い方ができそうです。
扉を閉めても十分な明るさが保てることがこの空間の嬉しいポイント。
field-04
晴れた日中であれば照明はいらない程の明るい室内。さらにこの部屋に限り床暖房もついています。
Exif_JPEG_PICTURE
玄関傍にはもう一つ約6帖の部屋。この空間を生かして住居兼事務所として利用しても良さそうです。
1234
 
 
field_501
田園調布駅へのアクセスの良さはもちろん、自由が丘駅にも徒歩10分という利便性の高い立地。そして開放的な空間と幅広い用途に対応できそうな間取りを兼ね備えた物件です。
 
 
管理番号:S32505
賃料:
共益費:
住所:世田谷区玉川田園調布1
広さ:62.84㎡
アクセス:東横線「田園調布駅」徒歩5分
構造:RC造5階建て 4階部分
築年:2000年
敷金・保証金:2ヶ月(SOHO利用時は4ヶ月)
礼金:無し
備考:床暖房、保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top