渋谷区

【募集終了】代官山5分、80㎡に予想外の眺望を添えて

代官山5分、予想外の眺望と80㎡が手に入る良コスパ物件

道ゆく人の目を引く路面店や地階オフィスが多い「代官山」と、「眺望」という意外な組み合わせ。渋い立地でさっぱりした内装に注目です。
物件が位置するのは「代官山小学校裏」交差点の角地。駅前の華やかさはやや薄れ、よく前を通る人でも見落としてしまうかもしれない渋めの一角です。
室内は3F-5Fをまたがる特殊な間取り。5Fは20帖のリビングダイニングに加えて8.5帖の洋室を備え、10-15名程度が働けそうな広さです。白いクロスにフローリングという住居よりの内装なので、シャープなオフィス家具で引き締めるとバランスが取れそうです。
8.5帖の洋室はリビングと仕切ることができるので、執務室やストレージに使えそうですね。
キッチンスペースは壁を背にして隠れる配置です。コンパクトな存在感で邪魔をしません。
通りの反対のバルコニーからは六本木ヒルズまで一望できます。5階建なので決して高層物件ではありませんが、代官山という土地が名前の通り高台であることを思い出させてくれます。
住居利用もできる水回りを備えます。
こちらは4Fにある5坪ほどの洋室。傾斜の急な内部階段を使う必要があるので、メインのワークスペースと少し距離を置きたい用途に向きそうです。ミーティングルームや応接室に好相性でしょうか。
代官山5分、交差点に面する角地で80㎡、思いがけず眺望まで手に入る本物件。内装自体に飛び抜けたデザイン性が無い代わりに、使い方次第でどんな業種でも受け容れてくれそうです。コスパはかなり良いですが、5FまでEVが無い点だけは要注意です。
 
管理番号:S64057
賃料:
管理費:
住所:渋谷区代官山町14
広さ:80.3㎡ 
アクセス:東横線「代官山」駅徒歩5分
構造規模:SRC造地上1階 3-5階階部分
築年:1991年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット相談、EVなし、火災保険加入必須、保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top