渋谷区

代官山、ルーバル付き多様な使い方が可能なオフィス

代官山、広めのルーフバルコニー付きワンフロアオフィスを様々な使い方で。

代官山駅より徒歩5分、メインストリートの八幡通りから一本裏手に佇むワンフロアオフィスのご紹介です。
周辺の雰囲気は落ち着きながらもセンスを感じる街並みで代官山らしさがある場所。
オフィスとしてだけでなくショールームやクリニックとしても利用可能なので、用途についてはフレキシブルに対応可能な物件だ。
タイル張りのファサードの4階がご紹介の物件、1989年に施工されているため新耐震基準を満たしています。
平置きの駐車場があるのもポイントです。
取材当日はまさにお引越し中で室内の様子はご紹介出来ないが一般的なオフィス内装。
この後ご紹介するルーフバルコニーが現状の物件の主役となる。
4階のみこちらの専用テラスがあるのでお仕事の休憩にこちらで一休みしてはどうでしょうか。
代官山のおしゃれな街並を存分に楽しむことができます。
こちらのルーフバルコニーでも十分に存在感があるが、室内も手を入れる事でより個性的なオフィス空間になる事は間違いないはずです。
さらに螺旋階段を上ると共用の屋上に。
夕方頃の撮影でしたが風が心地よく、街の明かりを眺めながら落ち着くことのできる空間でした。
周辺は小規模のオフィスや住宅街の立ち並ぶ静かな環境です。
 
広さ102㎡のワンフロア。
少し時間はかかりますが、渋谷駅からも徒歩11分と徒歩圏内になります。
代官山エリアで柔軟に対応可能なこちらの物件をぜひご検討ください。
 
 
管理番号:S109013
賃料:¥602,640(税込)
共益費:無し
住所:渋谷区代官山町8
広さ:102.3㎡
アクセス:東横線「代官山駅」徒歩5分、山手線「渋谷駅」徒歩11分
築年:1989年
構造:鉄筋コンクリート造
敷金:10ヵ月(償却2ヶ月)
礼金:なし
備考:平置き駐車場有り(¥40,000/月)、エレベーター有り、保証会社利用可能、専用のルーフバルコニーあり
 
次回更新日:2018/12/07
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top