港区

【募集終了】麻布十番。東京タワービューのコンパクトSOHO。

Loading物件をブックマーク

麻布十番駅近。東京タワーを一望する、ハイグレードマンションをSOHO利用で。

港区の中心でありながら、どこか洗練された落ち着きを感じさせる麻布十番エリア。
駅から徒歩4分の好立地に聳えるタワーの一室を、SOHOとして利用してみるのはいかがでしょうか。
駅近という時点でポイントは高いですが、加えて麻布十番商店街や人気の飲食店などが多く生活利便性も高い麻布十番。
ご紹介の物件は凛と佇む25階建のタワーマンションです。
物件エントランスはまるでホテルの様な雰囲気。
コンシェルジュが常駐しているハイグレード仕様です。
今回募集のお部屋は11階部分。物件内でも東京タワー向きの人気の区画です。
部屋の中心に間仕切りタイプの扉を置いたコンパクトな1LDKタイプで、居住スペースとワークスペースとの使い分けに便利です。
部屋の片側が一面窓になっているため、開放感は抜群。
こちらは室内からの眺望です。
夜になれば煌びやかに光る夜景が堪能できそうです。
住居件事務所限定の為、用途は比較的住居寄りとなってしまいますが住みながらのSOHO物件をお探しの方には使いやすい一部屋。
六本木や中央区方面へのアクセスも良いので、その中間に拠点を持ちたい方にいかがでしょうか。
住環境も整ったこの物件であれば、ライフもワークも充実させることができそうです。
 
 
管理番号:S69920
賃料:
管理費:
住所:港区三田1
広さ:44.26㎡
アクセス:南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造 25階建 10階部分
築年:2003年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、損害保険加入要、東急スポーツオアシスご利用無料(回数制限あり)、住居件事務所限定、住民票移動必須、登記不可
The following two tabs change content below.
Return Top