港区

【募集終了】麻布十番徒歩1分。白で統一された独創的なオフィス。

麻布十番エリア。独創的な棚が特徴のシンプルな室内。

麻布十番駅より徒歩1分。洗練された街並みと昔ながらの商店が同居するこのエリアの、事務所に最適なお部屋をご紹介。
麻布通りと都道319号線が交わる、新一の橋交差点に位置する当物件。写真からも分かる通り1階には歯医者が入居している。
ビンテージ感の漂う外観だが、歴史を感じさせる重厚な雰囲気も漂う。
室内はシンプルな1K。こちらはメインとなる17帖のスペース。室内全体が白で統一されていて気持ちの良い空間だ。5人ほどのワークスペースに最適な広さで、南向きなので採光も良い。
目を惹かれる独創的な形の棚は、以前入居されていた方が自作したそう。玄関からメインスペースまで蜘蛛の巣のように張り巡らされている。
高いデザイン性だけでなく、収納としてもしっかり機能するだろう。
キッチンは約5帖と広め。2口のガス式で必要十分の機能が備わっている。
水周りはシンプルだが、写真下段のシャワールームは使用できないので注意して頂きたい。物置として活用して頂けるだろう。
 
 
麻布十番駅徒歩1分というアドレスで、この広さ・賃料は非常にコストパフォーマンスの高い物件と言える。
現況引き渡しとなるので、一度内見をしてこの部屋の魅力を確かめて頂きたい。
 
 
管理番号:S95825
賃料:
共益費:
住所:港区東麻布3
広さ:43.74㎡
アクセス:南北線「麻布十番」駅徒歩1分、大江戸線「麻布十番」駅徒歩1分
構造・規模:RC造7階建て 6階部分
築年:1965年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、損害保険加入必須、定期借家契約5年、シャワールーム使用不可、現況引き渡し
 
 
The following two tabs change content below.
岩瀬賢明

岩瀬賢明

神奈川県出身、現在は慶應義塾大学に通うインターン。 昼は学業とインターン、夜はバンドのギター&ボーカル(作詞作曲も)と二つの顔を持つ。バンドは大学生を中心にファンが多くTSUTAYA O-nestをワンマンで満員にする。
Return Top