港区

【募集終了】麻布十番。東京タワーを望めるモダンなリノベsoho。

居住するのにも、仕事するのにも最適な「麻布十番駅」から徒歩3分、「赤羽橋駅」から徒歩5分。
好立地、好アクセスの本物件。
2017年にリノベーションが完了したばかりの、デザイン性の高いsoho物件の募集が開始しました。
外観は斬新な形の門が目を惹く、モノトーンでスタイリッシュな装い。周りにはオフィスが並び、静かな環境です。
1階に下りればすぐ横にコンビニや、フレンチレストラン、また地下にはラム肉がいただけるおしゃれなバーがあります。
18.9畳のリビングダイニングルームは部屋を囲むように窓がついており、採光豊かで、非常に解放感があります。
部屋の形もシンプルなので、レイアウトがしやすくどういう風に家具を配置しようか考えるだけでワクワクしてきそうです。
広さも十分にあるので、住居スペースと作業スペースを分けても十分に活動できそうです。
バルコニーはリビングダイニングルームを囲うようについており、チェアや簡易的なテーブルなら置くことができそうです。
また、バルコニーからはなんと大きな東京タワーを望むことができ、晴れた日には空の青と東京タワーの赤のコントラストを楽しむことができます。
来客が来た際には、話のネタにしてもいいかもしれないですね。
7.0畳のベッドルームにはクローゼットもついており、荷物が多い職種の場合はここを荷物置き場として利用すると、ほかの部屋をすっきり使うことができそうです。
12.2畳の本部屋はウォークインクローゼットもついており、居住スペースとして使用するのがいいでしょう。
場合によってはミーティングスペースとして活用することもできそうです。
  
いずれの部屋にも小窓や、おしゃれな間接照明が天井についているので、室内が常に優しい光で照らされるだけでなく、部屋もモダンな雰囲気が漂っています。観葉植物を置いたり、インテリアも落ち着いたものを置くことでより洗練された空気にできるのではないでしょうか。
キッチンは広く、二人がすれ違えるだけのスペースがあります。また、トイレは感知センサー付きで扉を開けるだけで自動的にふたが開いてくれる最新技術導入。洗面台、お風呂場も十分なスペースが確保されており、居心地よく使用できます。
本部屋には、7階まではエレベーター、7階から8階までは屋外階段を昇ります。
屋根がついているので雨の日でも、傘をさす心配はありません。
リノベーションされたばかりの本物件は室内もきれいで、住宅兼事務所として新生活を歩むにはぴったりではないでしょうか。
人気のある東麻布での物件をお探しのかたはご検討ください。
管理番号:S57699
賃料:
管理費:
住所:港区東麻布2
広さ:89.69㎡
アクセス:都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩3分、都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上8階建て 8階部分
築年:1995年
保証金:
敷金・礼金:
備考:火災保険要加入、2年契約(更新料:1ヶ月)、カギ交換15,000円、有料駐車場有(45,000円/月)、小型犬or猫1匹可(敷金1ヶ月分増)、エレベーター有(7階から8階のみ階段)
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top