港区

【募集終了】麻布十番。外と内の対比。築25年をフルリノベーション。

 
 
麻布十番。築25年の古くなりかけのビルを、外装、内装共にフルリノベーション。外装はガルバリウム鋼板でスタイリッシュに。一方で、内装は古材等の自然素材と暖色系の床材を使い温みのある雰囲気に。そして何といっても駅から徒歩5分という立地が魅力的なこの物件。
 
外観1
シルバーとネイビーのコントラストが際立つ外観。
室内は、真四角のフォルムとシンプルで温みのあるデザイン。
床は暖色系が基調の絨毯。
新築ならではの素材感に思わず寝転がりたくなる。
Exif_JPEG_PICTURE
天井。3mはあるだろうか。ただの塗装ではなく、吹き付けで、あえてラフな感じにしたところにこだわりを感じる
照明も丸と四角で。建物の外装と内装と同じく、対比を表現しているのだろうか。
 
一見どこにでもありそうですが、よくよく見ると他とは違った表現をしたいという思いが伝わってくるリノベーション物件である。
5,6名のデザイン会社様等には最適、容易にイメージがつく。麻布十番というブランドと、駅近という立地をフルに生かしてご利用してみてはどうだろうか。
 
 
管理番号:S13931
賃料:
共益費:
住所:港区南麻布1丁目
広さ:38.57

アクセス:大江戸線・南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
構造・規模:S造4階建て 1階部分
築年:1990年(2015年 フルリノベーション済み)
敷金・保証金:
礼金:
備考:水道代として別途¥3,240/月(税込)
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top