港区

【募集終了】虎ノ門ヒルズ裏。シンプルな居抜きオフィス。

Loading物件をブックマーク
MGatago-building-2

虎ノ門エリア、4線4駅利用可能な好立地。前テナントの造作有り。床はオーナー負担でのリノベーションが相談可。

環状2号線の開通とオリンピックの追い風を受けて、近い将来国際ビジネスゾーンとしての発展が期待される虎ノ門エリア。今回ご紹介する物件は、そんな勢いにのるエリアの中心、虎ノ門ヒルズすぐ裏のオフィスビル。
MGatago-building-9
まだ築浅ということもありかなり綺麗な状態の外観。今回の募集は12階建ての2階部分。
MGatago-building-10
エントランスもしっかりメンテナンスされ、来客者へしっかりとしたオフィスであるという印象を与えてくれる。
MGatago-building-1
エレベータを下り室内へ。前テナントの造作がなかなかスタイリッシュな雰囲気で残されている。せっかくなのでエントランス部分はこのまま上手く利用したいところ。
MGatago-building-3
エントランス脇にはちょっとした打合せスペース。仕切り壁も残っている。
MGatago-building-5
一番広いメインの空間。恐らくここだけでも30坪近くありそうだ。15人程度の人数なら充分に機能してくれそうな広さがある。
MGatago-building-6
7月中であればオーナー負担で床材を変えることが相談できるとのこと。OAフロアになっているのでどんな材料にでも変えられるという訳ではないが、この雰囲気を変えたいという方には朗報なのではないだろうか。
MGatago-building-4
そしてもう一部屋、12帖程のスペースがある。こちらは社長室もしくは2つ目の打合せスペースになるだろうか。
MGatago-building-11
トイレはしっかり男女別に。手洗い器付き。キッチンはシンプルに。
 
MG愛宕
 
人気の虎ノ門エリアで4線4駅の利用ができる。外出が多い業種の方、来客社が多い会社にとってはなかなか魅力的な立地といえるのではないだろうか。
前テナントの造作を上手く利用し、更に少しご自身で手を加えてみたりすることで、新しいオフィスづくりを楽しんで頂きたい。
 
 
管理番号:S30824
賃料:
管理費:
住所:港区西新橋3
広さ:133.51㎡
アクセス:三田線「御成門駅」徒歩6分、日比谷線「神谷町駅」徒歩8分、銀座線「虎ノ門駅」徒歩10分、山手線「新橋駅」徒歩12分
構造規模:鉄骨造 地上12階建て 2階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:無
備考:定期借家契約(年数相談)、保証会社利用必須、床材オーナー負担で相談可(7月中に限る)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top