台東区

希少!浅草橋のオシャレカフェを居抜きで事務所使い

浅草橋、ヘリンボーンのフローリングがオシャレなフルリノベカフェを事務所として メゾネット 60坪

総武・中央線「浅草橋駅」徒歩1分、駅近のオシャレなカフェ(パンケーキメイン)に空きが出ましたのでご紹介です。
なんでも、カフェとしての営業していたテナントを居抜きで事務所としても使えるそうで。
カフェのキッチンスペースも相談でリノベ可能とのことなので、居抜きでデザイン性の高い事務所をお探しの方は必見ですよ。
外観は「the オシャレカフェ」といった感じのもの。
貸主負担にはなりますが、基本どこでもリノベ相談可なので事務所使用であればもちろん撤去も可能。
外観から内装までさまざまな可能性を探ってほしい。
1Fには厨房スペースがありますが前述の通りこちらもリノベ相談可能です。
それ以外はしっかり丁寧にフルリノベされているのでママでもいけそう。
店内にある家具はもちろん全てついてきます。
2Fはリノベせずともそのまま事務所として使えそうです。
奥をワークスペース、手前をMTGスペースなど、広さもたっぷり30坪近くあるのでさまざまな使い方ができそうです。
水回りはカフェでしたからもちろん充実しています。
フルリノベされ新品同様のトイレも男女別々にありますので、社員さんに優しい事務所が作れそうです。
事務所として使うのであれば少々改良が必要な物件にはなりますが、丁寧にリノベされた内装は魅力的かと。
さまざまな相談に乗ってくださるそうなので、まずは一度チェックされてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S104467
賃料:¥918,000(税込)
共益費:¥54,000
住所:台東区浅草橋1-26
広さ:170㎡
アクセス:総武・中央線「浅草橋駅」徒歩1分、浅草線「浅草橋駅」徒歩3分、新宿線「馬喰横山駅」徒歩6分
構造・規模:RC 5階建 地下1階/複数階 1階〜2階部分
築年:1991年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:なし
備考:インターネット対応、賃貸保証要加入、飲食店可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top