港区

【募集終了】青山。銀杏並木脇のラフなスケルトン空間。

246-aoyama-04

「外苑前」と「青山一丁目」の間。青山通りに面した1階。特徴的なスケルトン空間。

「外苑前」駅から「青山一丁目」駅方面へ青山通り沿いを歩く。最近では、ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」の日本1号店が誘致されるなど、益々ブランド力に磨きをかけているエリア。周囲には飲食店も多く、ランチ時の選択も楽しみの一つになるだろう。今回はそんなエリアから、通りに面した1階の個性的なスケルトン空間をお届けします。
246-aoyama-01
ブルータイルの外観は、「青山」というイメージに合わせてつくられたのだろうか。
そんなことを考えながら期待感とともに建物の中へ入っていく。
246-aoyama-03
ご紹介するのは1階部分。ワンクッション置いて、少し奥まった位置にエントランスがある。綺麗にメンテナンスされていることもあり、20年という年月を感じさせない。
246-aoyama-13
室内に入るとまずはこの特徴的な黄色とラフな内装に目がいく。
石膏ボードと耐震補強用の鉄骨ブレースの迫力に思わず唸ってしまいそうになる。
246-aoyama-05
約100㎡の室内は広さも充分。そして改めて鉄骨ブレースを見ると、なかなかの迫力である。このまま上手く生かしてインテリアの一部にしてみてはいかがだろうか。軽飲食も相談可能なので、カフェとして利用して頂くのも面白そうだ。
246-aoyama-11
センスのあるクリエーターの方々が全く別の空間に仕上げてくれるのではないか、ついそんな期待をもってしまう。
246-aoyama-15
水回りは奥の空間にまとめて。
 
layout_126_64751
 
 
スケルトンにも色々なものがありますが、少し珍しい状態の今回のスケルトン。立地のメリットと内装を生かして、ショールームを兼ねたオフィスとして使って頂いても面白そうです。重飲食以外であれば、幅広く業種の相談が可能。
本物件にポテンシャルを感じて頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:S24438
賃料:
共益費:
住所:港区北青山1丁目
広さ:94.68㎡
アクセス:銀座線「青山一丁目」駅 徒歩3分、銀座線「外苑前」駅 徒歩6分
構造・規模:S造・SRC造 地下1階付き10階建て 1階部分
築年:1991年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top