目黒区

【募集終了】青葉台。快適なSOHO空間を築浅デザイナーズで。

Loading物件をブックマーク
中目黒駅より徒歩13分、池尻大橋駅、神泉駅からも徒歩15分圏内。
閑静な住宅街、目黒川至近に佇むデザイナーズオフィスのご紹介です。
ブラックとホワイトでつくりだされたシンメトリーで個性的なフォルムが印象的な外観。今回ご紹介するのは地下一階のお部屋です。正面向かって左側の階段をくだるとすぐに玄関。コンクリート打ちっ放しにガラスのドア、とスタイリッシュなデザインです。
室内には廊下がなく全て一続きになっており、U字を描いたようなレイアウト。こちらの写真は玄関を入ってすぐ正面のスペースです。グレーのかかったウッド調の床材がモダンな雰囲気を作り出しています。ミーティングや来客時の対応スペースとしてご利用いただくのにちょうどよさそう。壁に取り付けられたモニターはプレゼンやビデオ会議などを行う際に役立つのではないでしょうか。
幅の狭い空間をうまく利用したカウンターテーブル。
写真ではベッドが置かれていますが、オフィスとしてのみのご利用の場合はこちらがメインのワークススペースになるのではないでしょうか。住居を兼ねる場合にはモニターから左側をワークススペースとするイメージが浮かびました。
反対側から見た様子。
室内中央部にあるストレージスペース。収納棚を置いたり、パーテンションを作るなど工夫を凝らせば、なかなかの収納力が期待できるのではないでしょうか。
トイレは2つ設けられているので来客の際も安心。広々とした洗面所にはシャワールーム・洗面台がそれぞれ2つずつ用意されているので、事務所に住居を兼ねる場合でも不自由なくお使いいただけそうです。
物件周辺は落ち着いた環境ながら、コンビニやスーパーがすぐそばにあり3路線利用可能と利便性の高さを享受できる立地。住みながらの事務所利用をお考えの方にもおすすめしたい物件です。
 
管理番号:S92652
賃料:
管理費:
住所:目黒区青葉台3
広さ:60.98㎡ 
アクセス:東横線「中目黒駅」徒歩13分、田園都市線「池尻大橋駅」徒歩10分、井の頭線「神泉駅」徒歩13分
構造規模:RC造4階地下1階建て 地下1階部分
築年:2015年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、鍵交換代費用、家財保険要加入(25,000円/2年)、賃貸保証要加入
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top