千代田区

【募集終了】秋葉原。アクセス良好のリノベーションオフィス

Loading物件をブックマーク

秋葉原駅から徒歩4分、岩本町駅からは徒歩1分とアクセス抜群のリノベーションオフィス。

神田駅や淡路町からも徒歩圏内と様々な駅からのアクセスが可能な利便性の高い立地。
オフィス街で賑わう地域ということもあり、ランチの幅も広がる働きやすい環境です。
外観はビンテージに差し掛かりそうな重厚感ある雰囲気です。
扉には木目調のデザインが施されています(内側のみ)。扉に合わせてオフィス内の床材を木目調に変えたりするのも面白いかもしれません。

室内は15坪のシンプルな形のワンルーム。天井の梁を軸に棚を置き空間を分けても良さそうです。
ワークスペースとしては5、6名程度が丁度良いのではないでしょうか。
窓の向こうにビルが建っている所が少しネックですが、大きな窓で換気が出来るのでオフィスとしての使い勝手に問題はなさそうです。
天井にはライティングレールが付いているので、場所によってライトを変えたりスポットを増やしたりと明るさの調節も簡単にできます。
キッチンと洗面台のあるスペース。この広さがあれば資料をストックするスペースとしても活用出来そうです。
水回りもリノベーションされているので全てキレイです。
リノベーション済みなので、全てキレイな状態で入居可能。
そのまま利用するも良し、社風に合わせて変えても良し。利便性の高いエリアで、コンパクトにスタートしてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S57522
賃料:
共益費:
住所:千代田区神田須田町2
広さ:50.97㎡
アクセス:新宿線「岩本町駅」徒歩1分、山手線「秋葉原駅」徒歩4分、山手線・銀座線・中央線・京浜東北線「神田駅」徒歩5分
構造規模:鉄筋コンクリート造  地上7階建 4階部分
築年:1973年
保証金:
礼金:
備考:火災保険要加入、毎月町会費有(\1,000)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top