港区

【募集終了】赤坂見附・永田町。高層階から絶景を望むハイスペックSOHO。

※写真は同物件の別部屋です、詳しくは間取り図をご確認ください。内装のテイストは同じで、写真の部屋より使いやすい間取りです。
銀座線・丸の内線「赤坂見附」駅から徒歩4分、半蔵門線「永田町」駅から徒歩4分
近くには皇居や国会議事堂などまさに日本の中枢にありながら、赤坂御用地を望める駅近物件の募集が開始になりました。
 
「赤坂見附」駅前の繁華街の賑わいとは少し外れた、落ち着いたオフィス街に位置する本物件。
オフィス区画は下層階と、SOHO区画は高層階と分かれています。
エントランスはわかれているため、出入りの多い他業者とぶつかることはありません。
エレベーターホールや廊下はまるで高級ホテルのような佇まい。
室内はシンプルながらも、採光豊かで明るくラグジュアリーな内装。
部屋に入ってすぐ目に入る大きな窓からは、緑や遠くのビル群までを一望でき、シンプルな部屋に解放感を加えてくれます。
また、ワンルームタイプ で水回りが全て別室にまとめられているため、部屋を余すことなく広く使えます。
室内は5人くらいの使用に適していますが、贅沢に少人数で使用してみるのも良いのではないでしょうか。
5人程度で使う場合も、天井の高さが約2.7mあるので窮屈には感じないでしょう。
バルコニー横のスペースにはジャストサイズのデスクや棚を置けば、場所の有効活用ができます。
天井にはレールもついているので、アクセントとなる照明をつけてみたり、仕切りを作って働くスペースを分けてみるなど、自在にレイアウトも可能です。
正面にあるバルコニーから見える景色はまさに絶景。
迎賓館や東宮御所をはじめとした赤坂御用地から、新宿のビル群まで見渡す事ができます。
床も雰囲気のあるウッドデッキになっており、チェアを置けばこの上なく贅沢なリフレッシュスペースになりそうです。
キッチンスペースには十分な大きさのシステムキッチンがあり、部屋自体も数人立っていても窮屈に感じません。
また、扉によって仕切られているため、備品や大きい荷物の保管場所として活用すれば、メインのお部屋をより広く、きれいにお使いいただけます。
水回りは一つの部屋にコンパクトにまとめられています。白を基調とした清潔感のある空間です。
3沿線2駅利用可能の駅近でアクセスは良好。かつ都心にありながら、緑に癒されることもできる本物件。
クリエイティブな業種はもちろん、士業などの業種の事務所にも適しています。
また、都心にありながらも、リラックスできる空間を求めている方にもおすすめです。
 
管理番号:S57848
賃料:
共益費:
住所:港区元赤坂1
広さ:61.86㎡ 
アクセス:銀座線・丸の内線「赤坂見附」駅 徒歩4分、半蔵門線「永田町」駅 徒歩4分
構造規模:鉄骨造22階地下1階建て 20階部分
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、要損害保険(\17,000/1年)鍵交換費用(\16,200)、エレベーター有、宅配ボックス有、駐車場有(空きは要確認)
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top