港区

【募集終了】赤坂見附1分。東京タワーと皇居を望む一室で。

Loading物件をブックマーク
※写真は似た間取りの別部屋です。詳細は下記図面をご参照下さい。

赤坂見附駅徒歩1分。オフィスビル街に聳えるタワー物件をSOHO利用で。

ビジネスマンが行き交う赤坂、永田町エリア。
駅徒歩1分の好立地に聳えるビルのレジデンス区画をSOHO利用してみてはいかがでしょう。
1Fにはコンビニやカフェが、低層階にはオフィスが入居する視認性の高い高層ビル。
管理体制も良好で、人が多く行き交う活気溢れる物件です。
格子が重ね合わさった様なファサードが斬新で、普通のオフィスビルより少し突出した存在感を放っています。
26F以上はレジデンス区画となっており、コンシェルジュが常駐するフロントを抜けて入室します。
軽い打ち合わせや待ち合わせには、こちらのラウンジスペースも活用できそうです。
お部屋は30Fに位置する1LDKタイプ。
天井が高く開放感があり、大きな開口部からは素晴らしい眺望を望むことができます。
リビングルームでは4名前後のワークスペースを確保することが可能。
窓には自動のブラインドが設置されていますが、開け放して使用すれば照明がいらないほど明るい印象です。
8帖のベッドルームは打ち合わせスペースに最適。
バスルームやウォークインクローゼットなどがこちらの部屋に集約されているので、住居を兼ねた場合の生活スペースとしても利用しやすいのでは。
壁一面がウォークインクローゼットになっているので、荷物は美しく収納可能。
写真では見えにくいですが、お部屋の真正面に東京タワーが見えます。
左奥を覗くと皇居も見渡せる、素晴らしい眺望です。
夜にはまた違った一面を見せてれるのでしょう。
お手洗いは独立。トイレ内に手洗いスペースがある点も地味に嬉しいポイント。
キッチンは奥まったスペースにあるため、ワークスペースからはあまり視界に入りません。
施設内の設備として、予約制の貸会議室もございます。
1時間1500円から利用可能です。人数が多い場合の会議にはとても便利ですね。
入居者専用のジムもあり、24時間使用可能です。
セキュリティ面や管理体制も良く、高級感のあるタワー物件。
何より窓から見渡せる皇居やニューオータニの緑が美しく、居心地の良さを感じます。
会社のイメージを重要視する方や、利便性の高い赤坂エリアで少人数のSOHO物件をお探しの方にいかがでしょうか。
管理番号:S92412
賃料:
共益費:
住所:港区元赤坂1
広さ:61.31㎡
アクセス:銀座線「赤坂見附駅」徒歩1分、「永田町駅」徒歩3分
構造・規模:RC造地上30階・地下3階建 30階部分
築年:2012年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、鍵交換費用、火災保険加入必須、駐車場・バイク置き場有り(空き要確認)、楽器相談
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top