港区

【募集終了】赤坂。アクセス良好、シンプルなワンルームオフィス

Loading物件をブックマーク
千代田線赤坂駅より徒歩7分。
シンプルなワンルームオフィスのご紹介です。
赤レンガ調のレトロなデザインが目を惹く外観。最寄り駅赤坂駅から少し距離はありますが、道のりは分かりやすく、静かな周辺環境が手に入ります。
今回ご紹介するのは1階部分のお部屋。
エントランス手前のこちらの扉から室内に入ります。
ワンルーム、タイルカーペットが敷かれたシンプルなデザインです。室内中央部の幅が狭くなっているので、このスペースを上手く使うことでさらに効果的に室内をお使い頂けるのではないでしょうか。コピー機やインテリアを置いたり、ちょっとしたストレージスペースを設けてもよさそう。ワークススペースとして15名前後でのご利用に適しています。
2面採光のため、室内は明るく、心地が良いです。窓枠が非常に小さいため、外と内とが一体化したかのような開放感溢れる空間が作られています。
水回りは室内中央部にまとめられています。トイレ、キッチン、洗面所と事務所利用には必要な、最低限の機能性が備わっています。
本物件の魅力はなにより交通の便の良さといえるのではないでしょうか。六本木駅、青山一丁目駅、乃木坂駅、赤坂見附駅までがほど近く、東京駅や新宿駅、渋谷駅といった主要な駅へも10分足らずの環境。
こちらのエリアでお探しの方におすすめしたい物件です。
管理番号:S105212
賃料:
共益費:
住所:港区赤坂7
広さ:92.55㎡
アクセス:千代田線「赤坂駅」徒歩7分
構造・規模:RC造地上7階建て 1階部分
築年:1978年
敷金:
礼金:
備考:保険会社・保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
Return Top