港区

赤坂、スタートアップにミニマルデザイナーズを

赤坂エリア、スタートアップにおすすめなデザイナーズワンルーム

千代田線「赤坂駅」「乃木坂駅」から徒歩6分、大江戸線や東京メトロが乗り入れる「青山一丁目駅」も徒歩圏内の好立地に位置する今回の物件。
仕事でこのエリアに来る機会が多く、スタートアップを考えている方にはぜひチェックしていただきたい。
住宅エリアで周辺環境はとても静か。
周りの建物と比べ、その大きな窓とシックな壁色によるデザイン性の高さでひときわ際立っていました。
エントランスは1階、メインスペースが2階となっているメゾネットタイプの間取り。
エントランスの広さはあまりないものの、右にストレージのようなスペースが確保されているので最小限の収納はまかなうことができます。
間取りはシンプルなワンルームタイプ。
無駄な鍼や凸凹がないのでスペースを広く使えます。
キッチンスペースには可動式の扉が備わるので、来客の目線を気にすることはありません。
広さもしっかりあるので3名程度ならゆったり使えそうです。
水回りは築浅物件なのでとても綺麗。お手洗いに使用されたタイルの壁がどこかいい雰囲気を醸し出しています。
 
シンプルながら細部に使い勝手のいい本物件。この界隈でビジネスを考えている方、すでに展開している方にはぜひチェックしいただきたい。人気の高いエリアなので気になった方は早めの対応をオススメしますよ。
 
管理番号:S100579
賃料:¥200,000円(SOHO・事務所利用時別途消費税)
共益費:なし
住所:港区赤坂7
広さ:42.12㎡
アクセス:千代田線「赤坂駅」「乃木坂駅」徒歩6分
構造規模:鉄骨造3階建
築年:2008年
敷金・保証金:1ヶ月
礼金:無し
備考:オートロック
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top