港区

【募集終了】赤坂。駅徒歩3分、アクセス抜群の290㎡弱オフィス。

Loading物件をブックマーク
※写真は原状回復前の状態です。
赤坂見附駅、赤坂駅からそれぞれ徒歩3分。
4駅複数路線利用可能とアクセス抜群の、広々ワンフロアオフィスのご紹介です。
外堀通りのほど近く、周辺は飲食店に囲まれ日中はランチを食べに多くの社員で賑わいます。
一方、赤坂の方に足をのばせば観光客も多い少し大人びた町の広がる面白いエリアです。
室内は縦に長い、奥行のあるオフィス。
幅もしっかり確保されているので、デスクを並べても窮屈に感じることはなくレイアウトの幅が広がります。
入口入って右手側のスペース。
まとまった広いスペースが広がっており人数の多い部署のデスクを並べるのに最適でしょう。
白とグレーのオフィスも床を張り替えたり、会社を象徴する色のある家具を配置したりすることで自分たちらしいオフィスに仕上げることも可能。
入口入って左手側のスペース。
外に階段等があるため少し幅は狭いですが、導線にかからない部分にはプリンターや棚等を置いて有効スペースを活用していきたいところです。
ミーティングルームがない分、こちらにテーブルやチェアをいくつか配置して、軽いミーティングのできるスペースにしてみてもいいかもしれません。
トイレは2つあり、男女で使い分けられるのもうれしい点です。
複数路線利用可能で駅近と何かと便利な立地に加えて、スペースの確保された広々オフィス。
港区で大きめのオフィスをお探しの方はご検討ください。
 
管理番号:S75445
賃料:
管理費:
住所:港区赤坂3
広さ:288.01㎡
アクセス:丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」徒歩3分、千代田線「赤坂駅」徒歩3分、南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩7分、南北線・有楽町線・半蔵門線「永田町駅」徒歩9分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造 地下1階地上8階建 4階部分
築年:1989年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、解約予告6ヶ月前、保証会社要加入、火災保険要加入、エレベーター有、OAフロア
The following two tabs change content below.
Return Top