港区

赤羽橋、スカイテラスと東京タワーViewのワンルーム

赤羽橋駅から徒歩1分、大江戸線ユーザーにとっては嬉しい好立地のマンションタイプSOHO物件。

今回の物件は赤羽橋エリアということで、お部屋からはおなじみの東京タワービュー。
さらに共用部にはスカイテラス付きで東京タワーと芝公園を一望できる贅沢さだ。
アイランドキッチンが存在感あるワンルームは18帖の広さ。
現在は新品の家具がついておりこのまま使用することが可能なのが嬉しい。
勿論必要なければ撤去もご相談可能だ。
4名ほどのワークスペースが取れる大きさではあるが、イメージとしてはセカンドハウスや書斎といった雰囲気だろうか。
お部屋の角の窓からは東京タワーを眺めることができる。
現在は部屋の奥にはベッドが据え付けられている。
トイレやキッチン、バスルームといった水回りはしっかりとしているので、セカンドハウス利用や泊まり込んだ時に適している。
共用部にはなってしまうがスカイテラスは広々としており、かなりの開放感。
自分だけの憩いの空間にするのは勿体無い、時には友人やクライアントを招いてみてはどうだろうか。
 
 
管理番号:S62213
賃料:¥300,000
共益費:なし
住所:港区三田1
広さ:42.87㎡ 
アクセス:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩1分、三田線「芝公園駅」徒歩5分、南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩8分
構造:RC造25階地下1階建て 8階部分
築年:2005年
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、事務所利用相談
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top