港区

赤羽橋。東京タワー傍のフルリノベ。

yoshitoku-room1

抜け感と眺望を楽しむ、天井高いフルリノベオフィス。

※写真は8階のものですが、間取りは同じですのでご参考ください。
赤羽橋近郊。都心へも出やすく羽田空港からのアクセスにも便利なことから、全国を飛び回るビジネスマンにとって魅力的なこのエリア。東京タワーから徒歩わずか10分に位置する、抜け感のあるリノベーションオフィスをご紹介します。
yoshitoku-entrance2
エレベーターを下りるとすぐに木目のエントランスウォールが目に入る。社名をセンス良く貼付けて、室内への期待感を高めたい。
yoshitoku-room4
室内は24坪のワンルーム。仕切らずに広々と使ってもいいし、7,8人位のスタッフであれば別に接客スペースを設けても狭さは感じないだろう。
yoshitoku-room2
床はモルタルで、室内は白のトーンで仕上げ、エアコンも新品が設置されている。
yoshitoku-view
目の前が三田国際ビルの空き地なので、抜け感があり明るい光が差し込む。7Fということもあり眺望は良好。遠くまで見渡せる。
yoshitoku-tenjo
ライティングレールをバランス良く這わせ、梁はラフに塗装が施されている。あくまでもシンプルに。ラフすぎず、きっちりしすぎないバランス感覚。
yoshitoku-room3
最後に、男女別トイレが共用部(掃除もビル側でして頂ける)にある点もポイントが高い。このサイズのオフィスで男女別トイレが外にあるのは珍しいといえる。
 
201508mita13-o
スタート時点では空間を仕切って使い、人数が増えてくればワンルームとして広々と利用してみてはいかがだろう。今なら前テナントの家具や造作を譲渡してもらうことも相談できる。
 
管理番号:S15951
賃料:¥345,945(税込)
共益費:無し
住所:港区芝3
広さ:81.47

アクセス:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩3分、三田線「芝公園駅」
徒歩6分
構造・規模:SRC造9階建て地下1階 2階部分
築年:1988年
敷金・保証金:4ヶ月
礼金:無し
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top